Date: 2017年08月01日

はじめまして

おはようございます晴れ
毎日厳しい暑さが続いていますね汗

こんなに暑い日は海や川に行きたいですヨット
はじめまして



海に行くとビーチバレーやスイカ割りなど
夏を楽しみたいです(^^)v

はじめまして

皆様も思い思いの夏を楽しんでくださいね

Posted by サイト君 at 10:03│Comments(2)

この記事へのコメント

甥っ子の浮き袋を買ったので下阿蘇に連れて行こうと思います♪
遠いけど一回行ってみてください♪
Posted by yuuuuri at 2017年08月01日 11:55
こんにちは
海や川いいですね。
今年は海や川にいけそうにないなぁ
昔は毎年ビートバレーの大会に出て、ビールを飲んで海に入ってなんてやってました。
また、いきたいな
Posted by みつばちシーサー at 2017年08月01日 12:59

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。